Ad hominem.

無断転載禁止


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死ぬことならとうに受け入れてる
僕たちはいなくなった方が良いんだ
生まれたことに戸惑いながら
生き続けることは辛く苦しい

この世に希望などないって
悟ったのはいつのことだっただろう
命にも尊厳にも
無関心な人々は
どこへ行くんだろう
[ 2017/07/27 12:10 ] 日暮 | TB(-) | CM(-)

あなたの気配に恋をした
まつげの先に
髪の毛の揺れる影に
視線の動いた先に
関節の動き
汗をぬぐう仕草
あなたの気配が好きだった
[ 2017/03/11 02:54 ] 日暮 | TB(-) | CM(-)

虚空を切ったあの日の私の手
助けを待ち続けていた
ここから連れ出してくれるだけでいい
それだけでいいから

一人では出られない
迷路の奥で涙も枯れて
狂うことさえ出来なかった

黒い水平線が私を見つめている
一歩進めば全て忘れてしまえる
でも私じゃなくなってしまう
私は私であるためだけに
ここから動けなかった


誤魔化すための罪も罰も
穢れを償い続ける日々も
受け入れて欲しいとは思わない

誰かが外側からかけた鍵を
あなたが外してくれるだけでいい
後は全部一人でやるよ
それ以上なんか求めてない

救いは訪れるもので
もたらされるものじゃない
踏みしめた聖地から一歩
歩き出し回帰する
[ 2016/05/08 02:30 ] 日暮 | TB(-) | CM(-)

そばにいるだけで
あぁ 心を感じてしまう
その痛みを
叫びを
煮詰められた孤独の粘り気が
私の髪に絡みついて
取れなくなってしまうから

出来るだけ離れなくちゃ
遠くへ遠くへ
あなたから遠くへ
私は逃げ出したいんだ


抱き上げられた腕に込められた
力の意味
私を取り込んでゆく
血の呪いの物語

どこまでも追いかけてくるのなら
受け止められるまで強く深く
私が追いかけるそのために
今は遠く離れなくては
傷が癒えるまで
あなたをここから
追い出すまで

助けは光なのだろうか
それとも闇か
[ 2016/05/06 01:55 ] 日暮 | TB(-) | CM(-)

あなたの物語の中で
私を語らないでくれ
それはあなたの話
これは私の話
[ 2016/04/19 16:20 ] 日暮 | TB(-) | CM(-)


